ランチでデート^^ノ
2016 / 06 / 05 ( Sun )
今日はご近所のももちゃんとランチしてきました^^b
いつもの「チェリーカフェ」です^^ノ

お友達から頂いたササミジャーキー^^ノ
2ワン共に夢中^^

P6052883.jpg




あ、ももちゃんベロ出した^^
無理もありません、このジャーキー凄い良い香りがして美味しいのです。

P6052884.jpg




ママ :はいどうぞ^^

P6052895.jpg




これはワンコメニューの鹿肉のテリーヌ。
ももちゃん集中。可愛いぞ(笑)

P6052900.jpg




一皿をプアンとシェアしました。
ママがスプーンで食べさせていましたが、、、

P6052905.jpg




珍しくお皿を強襲^^;

P6052909.jpg




一瞬の出来事でした^^;

P6052912.jpg




ももちゃんも完食~^^b
とっても美味しかったようです。

P6052922.jpg




ママがオーダーしたキーマカレー。
スパイシーで美味かったです。ナンが絶品でした^^b

P6052931.jpg




パパは野菜たっぷりのトマトソースパスタ。
野菜の甘みと、トマトの酸味が程よくマッチして美味しかった^^b

P6052936.jpg




2ワンはナンをくれるママの虜状態で、ママの手から目が離せません^^

P6052939.jpg




ワンコだけトマトとヨーグルトのデザート付き^^;
ももママさんが作って来て下さいました。
ももちゃんの大好物なんです^^

P6052946.jpg




プアンも大好き^^b

P6052956.jpg




沢山ウマウマできたね^^v
ももちゃん、今日はありがとー。また遊ぼうね^^ノ

P6052961.jpg





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アローイ マークマーク^^ノ | ホーム | 蹴らずにはいられない?>>
コメント
----

プアン君、パパさんママさん、昨日はありがとうございました😊
久しぶりに一緒にランチができて、本当に楽しかったです😊
ランチも美味しかったですね😊
パパさんのブログを読みながら、一人でニヤニヤしていたみたいで、お母さんに顔笑ってるでと言われました😅
1枚目の写真が良い写真ですね😊プアン君ともも😊
これからも仲良くしてくださいね〜😊
また一緒にお出かけしましょね😊
by: もも * 2016/06/06 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

こちらの方こそありがとうございました。
1枚目の写真イイですね^^b
ももちゃんとプアンの熱い視線でジャーキーが焦げちゃうんじゃないかと思いましたよ^^;
テリーヌを見つめるももちゃんも可愛いかったです^^b

これから暑くなってお出掛けし難くなりますけど、負けずにまた遊びに行きましょうね^^ノ
by: プアンパパ * 2016/06/06 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1329-48e80884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |