タイづくし~♪
2016 / 06 / 07 ( Tue )
ママのお友達のこっちゃんさんから鯛を頂きました^^
旦那様が釣ってきたのです。沢山釣れたそうです^^b
(こっちゃんさんのブログはリンク一覧の「手作り大好き私のブログ」から訪問できます)

ママがお造りにしてくれました^^

DSC_4369_2016060800034251e.jpg




それとカルパッチョ^^b

DSC_4371.jpg




さらに、パパの大好物のあら煮^^v
もぅ、お酒がすすむ君です^^;

DSC_4374_20160608000339d5f.jpg




もちろんプアンのもありますよ^^ノ

DSC_4370.jpg




プアン:お、カルパッチョじゃないですか。美味しそうですね♪

DSC_4394.jpg




プアン:っと、見せかけてお造り味見~♪♪
パパ :コラー!!

DSC_4395.jpg




プアン:えへへへっ♪
パパ :くやしいけど、こんなお顔見ると怒れない^^;

DSC_4393.jpg




写真撮れてないですがイサキも一緒に頂いて、とっても美味しかったです。
こっちゃんさんありがとうございました^^ノ




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<来た~!^^v | ホーム | アローイ マークマーク^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1330-bf954705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |