来た~!^^v
2016 / 06 / 08 ( Wed )
パパがお待ちかねの宅配便が届きました^^

DSC_4331-1.jpg




パパ :何だろうね~?
プアン:何か白々しい気がします。。。

DSC_4333-1.jpg




プアン:これどう見てもお酒だし、ダンボールじゃないからつまらないです。。。

DSC_4341-1.jpg




中身は鹿児島の芋焼酎です^^b

DSC_4364.jpg




我家の焼酎の在庫が切れちゃったので補充です^^v

DSC_4366.jpg




プアン:これで暫くは安泰だそうです♪

DSC_4351.jpg




うんうん、いい感じ、いい感じ^^b
芋焼酎バンザ~イ^^ノ




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<TAKOはお嫌いですか? | ホーム | タイづくし~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1331-763779ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |