常連になって来た^^;
2016 / 06 / 11 ( Sat )
今日もご近所のパン屋さんで朝ごパン食べてきました^^
最近の休日の朝のお決まりパターンとなっています。
(だって、パン美味しいし、コーヒー無料だし、テラスの席でプアンと一緒に焼き立てパン食べれるんだもん^^v)

P6112969.jpg




ママ :はい、プアンもお食べ^^

P6112974.jpg




プアン:小さ過ぎて味が分からないです。。。

P6112975.jpg




プアン:今度は大きいですか?、チーズですか?、ベーコンですか?

P6112987.jpg




ママ :残念ながらパンのみみで~す^^;
な~んて遊びながらの楽しい朝食でした^^b

P6112988.jpg




プアン:なんか楽しいですね♪
パパ :そうだね、皆で一緒に食べれるのが一番の美味さだね^^b

P6112970.jpg





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<珍しいパターン^^ | ホーム | 久しぶり~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1334-13240396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |