珍しいパターン^^
2016 / 06 / 12 ( Sun )
今夜は生マグロ~♪
今日は近所のスーパーで恒例のマグロの解体ショーの日でした。
朝からお出掛けしていて、お店に行ったのが夕方遅くだったので良い部分は残って無かったです(残念

P6123054.jpg




お料理する時間も無かったので、直ぐに食べれる物を買って夕食にしました。
冷やし中華はママがサクッと作ってくれました。

P6123063.jpg




プアン:これは何ですか?
パパ :冷やし中華だよ。食べてもいいけどプアンの好きな物は無いと思うよ^^;

P6123068.jpg




お皿が3人分あるのは、お世話になっている料理教室の先生の分。
急遽我家で夕飯をご一緒していただくことに^^
珍しいパターンですね。我家が先生宅にお邪魔することばかりなんですが^^;

P6123071.jpg




そして、今日は先生のお誕生日。
出掛けた先で買ったケーキでお祝いしました^^b

P6123072.jpg




ケーキタイムには、いつもお世話になっているお隣さんの奥様も飛び入り参加^^
賑やかな食卓になりました^^b
白い奴もすっかり仲間気取りで会話の輪に入っております^^;

P6123097.jpg




先生、お誕生日おめでとうございます。
この一年も美味しい料理をいっぱい作ってください^^ノ




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ニコちゃんが最近のお気に入り♪ | ホーム | 常連になって来た^^;>>
コメント
--珍しいパターンですね--

そういえば料理教室の先生がプアン家で食事っていう記事は記憶無いですね。先生もプアン家で みんなにお誕生日を祝って貰えて嬉しかったと思います。プアン君も ちゃんとお祝い会に違和感無く参加出来てるのがいいな~(*´∀`)プアンママさん好み的なケーキも凄く美味しそうです。
by: あみママ * 2016/06/13 10:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

先生が我家で食事するのは年に1・2回程度ですから、前回がいつ頃だったかのさえ思い出せません^^;
お歳は公表できませんが、先生は若くてとっても元気なんですよ^^
料理を作っているか、お出掛けしているかのどっちかで、じっとしていない人です。
そのパワーを少し分けて頂きたいくらいです^^;

プアン君、場に馴染んでいましたね。面白い奴です^^
by: プアンパパ * 2016/06/14 01:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1335-4f788491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |