ニコちゃんが最近のお気に入り♪
2016 / 06 / 13 ( Mon )
ちょっとだけ前の話ですが。
我家からこれまたちょっとだけ離れた場所にある、ショッピングセンターに行ってきました。
イベント会場に用事があったのですが、残念ながらペット同伴はここまで。。。

P6112997.jpg




ママが最近習っているビーズ刺繍の先生が出店されているので、パパプアンはペットショップで待つことにして、ママだけ行ってきました。
何点か購入させていただきましたよ^^b

P6123101.jpg




これは随分前からコツコツ作った物(ママ作)
最近はニコちゃんマークがお気に入りのようです^^
その内パパの服やバッグがビーズ刺繍だらけになってしまうかも知れません^^;

P6123106.jpg




帰宅途中で、まだ時間もあったのでアウトレットモールに寄り道しました。
こんな記念撮影用のセットが設置されています。
(ママは隠れているつもりなので、見えないことにして下さい^^;)

P6113005.jpg




こんな感じで撮ればOK?

P6113018.jpg




後はモール内を探索~^^

P6113023.jpg




DOGDEPTに吸い込まれ~^^;

P6113026.jpg




探索続行~♪
早い時間帯だったのでお客さんも少なく歩きやすかったです。

P6113030.jpg




結局アウトレットはお散歩しただけ^^;
何店かのショップで狙っている物がありますが、なかなか入荷しないようですね。。。
気長に待ちましょう^^b




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<嬉しいね^^b | ホーム | 珍しいパターン^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1336-9f24b20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |