またまた芦屋~^^
2016 / 06 / 16 ( Thu )
少し前の話ですが。
初めての公園に行って来ました^^
結構暑くて、プアンもロングタン^^;

P2080169.jpg




綺麗なビーチもありますね^^b

P2080138.jpg




プアン:ビーチバレーしてるみたいですよ♪
パパ :お、ホントだね。なんかワクワクするね(なぜ?

P2080144.jpg




この公園でサムくん&ケリーちゃんファミリーと待ち合わせだったのです^^ノ
サムくんスリムになって、ケリーちゃんは大きくなってた^^

P2080158.jpg




公園をブラブラした後は芦屋方面に移動。

P2080188.jpg




ねぇねさんお勧めのカフェでランチすることにしました^^b

P2080190.jpg




このお店、店内もワンコOKなのです。嬉しい~^^v
サムくんアピール中^^

P2080179.jpg




あーっ!ビール飲んでるのは誰だー@@

P2080185.jpg




ランチの後はケーキ屋さんを何件か物色^^
ママさんを伏せして待つワンズ。お利口さん^^b

P2080212.jpg




そして、てくてく歩いてGカフェに行きましたよ^^b
あ、コインパーキングが工事中になってる。歩いてきて正解だったかも^^b

P2080222.jpg




個室が丁度空いたので超ラッキー^^v
ここはヤギミルクのサービス付きなので嬉しいね^^b

P2080242.jpg




サムママさんがプアンをスリスリしてくれましたヨ^^

P2080248.jpg




個室でのんびり、ゆっくりお話できました。
楽しかったねプアン^^b

P2080255.jpg




サムくん&ケリーちゃん、パパさんママさん、ありがとうございました。
また遊びに行きましょうね^^ノ




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<超久しぶり~^^ノ | ホーム | パンと言えば。。。?>>
コメント
--充実してましたね(*^^*)--

サム君とケリーちゃん 久しぶりに見ましたが 相変わらず可愛くて おりこうで(^^)v Gカフェのブログを検索したら みんなバッチリ紹介されてましたよ。プアン君なんて どアップで😁
ビーチバレーをワクワクしながら見たり、店内ワンちゃんOKのお店でランチも出来たし、Gカフェの個室にも入れたし、なかなか充実した おでかけになりましたね(^^)v料理教室の先生のお誕生日ケーキは結局どこのお店で買われたのですか?
by: あみママ * 2016/06/17 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

おはようございます。

サムくんはダイエットしてスリムになってました。
ケリーちゃんは相変らずフレンドリーで可愛いかったですよ^^b
Gカフェのブログ見ました。ホントにどアップでしたね^^;

先生のお祝いケーキは「パティスリー プラン(Patisserie Plein)」で買いました。
アマレーナと同じ通りですぐ近くです。
サムママさんがお勧めしてくれた小さなケーキ屋さんで、午前中には売り切れる人気店だそうです。
私達が行った時には数点しか残っていなかったので、とリあえず全部買って帰りました^^;
めっちゃ美味しかったです^^v
by: プアンパパ * 2016/06/18 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

遅くなってしまってすみません。
先日は、久しぶりにプアン君家の皆さんに
お会いしておしゃべりもできて楽しかったです。
蒸し暑かったですね。
でも、ランチがとても美味しくて暑いのが吹っ飛びました。
また行きたいなと思いました。

ケーキ美味しかったですか?
良かったです。結構古くからあるらしいまだ食べていないお店があって美味しかったら報告させてもらいますね。
うるさい2ワンコですがまた遊んで下さいね。

by: サムママ * 2016/06/19 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: サムママさん--

こんばんは。

こちらの方こそありがとうございました。
ホント暑い日でしたね。。。
これからが思いやられます^^;
でもカフェ2店とも店内に入れたので助かりましたね^^b
そうそう、ランチ美味しくてちょっとビックリでした。もう1回行って違うメニューも食べたいです^^

ケーキ美味しかったです。
料理教室の先生も喜んでくれました^^b
甘い物が苦手なママも絶賛です。
次は開店時間に行って色んなケーキに挑戦したいですね^^

ケーキ屋さん情報楽しみにしています。
サムくん地方は美味しいお店が沢山あって羨ましいです。
またご一緒してくださいね^^ノ


by: プアンパパ * 2016/06/20 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1339-20d398e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |