お返事^^
2016 / 06 / 21 ( Tue )
某日本一高いビルの百貨店から宅配便が届きました^^

P6213399-1.jpg




プアン:検査完了。合格です♪
パパ :あら、今日は早いね^^;

P6213405-1.jpg




中身はイタリアの白ワインです^^v

P6213410.jpg




お酒売り場で日本酒や焼酎やワインの試飲しまくって、酔った勢いで買ってしまいました。
店の思う壺ってやつですね^^;

P6213419.jpg




基本赤ワインしか飲まないので、これだけの本数の白ワインが入ったのは過去最高です。
夏場に少し冷やして飲むのもいいかもですね。楽しみ~^^b

P6213441.jpg




<お返事>
びまさんへ。
三岳好きですよ。芋の香りが良いですね^^b
これはお友達から頂いたものです。
スペシャルな日に開けようと大切に保管しています^^

P6213477.jpg





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ベッドメイキング?@@ | ホーム | 残念だった。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1344-034300b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |