今日も今日とて。。。@@
2016 / 06 / 26 ( Sun )
久しぶりの快晴だったプアン地方。暑かったですね。
またまた、いつものパン屋さんにモーニングしにやってきました^^;

P2080266.jpg




今日は、前から気になってた新作の「アスパラベーコン」に挑戦してみました^^ノ

P2080259.jpg




ママ :どうプアン? 美味しいかなぁ?
プアン:ベーコンの香りがいいですね♪

P2080298.jpg




プアン:味は食べて見ないと分からないので二人で食べましょう♪♪
パパ :なんで二人なの?@@

P2080297.jpg




残念ながらプアンにアスパラベーコンは上げられないので、いつものサツマイモの入った柔らかパンをどうぞ^^

P2080271.jpg




パクッ。

P2080273.jpg




パクパクッ。

P2080279.jpg




パクパクパクッ。

P2080289.jpg




いつもはこんなにパンを上げないのだけど、沢山食べちゃいました。
実はプアンのオヤツを持って来るの忘れちゃったんです^^;
まぁ、そんな事もあるさ。許せプアン^^;
帰ったらウマウマ特盛あげるからね^^b



※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<これって白犬ですよね^^ノ | ホーム | プアン、サメを食べる@@>>
コメント
----

このお店通い なかなか続いてますね~。新作のアスパラベーコンのパン凄く美味しそう(*^^*)食べにくそうではあるけど 斬新で面白い。パン屋さんも お客さんに飽きられないように 新作パン作りに必死なんでしょうね。プアン君もおやつの代わりに美味しいパンをパクパク出来てラッキー😃💕
by: あみママ * 2016/06/27 17:31 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

パン屋さん通い続いてますね。
テーブルは3個あって、徐々にライバルが増えてきています。
皆さん考えることは同じ様ですね。

アスパラベーコンパンは想像通りのお味で、もう一工夫あればなお良いかなって感じです。
プアン君は、さつまいもパンを半分位食べました。
塩分も甘さも少ないパンなので、たまにはいいかな?^^;

次はオヤツを忘れない様にしま~す^^ノ
by: プアンパパ * 2016/06/27 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1349-d88f0c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |