これって白犬ですよね^^ノ
2016 / 06 / 27 ( Mon )
日曜日の話ですが、
久しぶりの快晴だったので、どこかへお出掛けしたかったのですが、所用があって「りんくうアウトレット」に行って来ました。

P2080301.jpg




天気が良くて、関西空港もはっきり見えてました。

P2080303.jpg
P2080304.jpg
P2080305.jpg




必要な物をお買い物しながら、安くなっている商品をチェック。
普段の日でも、意外とバーゲン期間よりお買得品があったりするので油断できません^^

P2080318-1.jpg




パパのトイレ待ちのママプアン。

P2080313.jpg




小さい声でプアンを呼んで見ました。気が付くかな?^^

P2080314.jpg




あっ、振り向いた!^^v

P2080315.jpg




っと思ったら気のせいでした。
大あくびしてる。。。^^;

P2080317.jpg




なんだかんだで、今日は久しぶりに、結構買ってしまいましたね^^;

P2080326.jpg




で、本題です。
CAMPERでママが急に店内に入って、子ども靴を差し出すのです@@
(ちなみにここの靴好きです。1足しか持ってないけど^^;)

P2080323.jpg




おおっ、これって白犬ですよね? クマじゃないですよね? 
一瞬、真剣に買おうかと思いました。一瞬だけね^^;

P2080320.jpg





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<生地が新しくなったそうです。 | ホーム | 今日も今日とて。。。@@>>
コメント
----

CAMPER大好きだった~!
一時期はまりました(^_^;)
今のデザインはちょっと変わってきて。。。
でも、ずっと長持ちしてます。
子供靴可愛いね(*^_^*)
by: ダニエルママ * 2016/06/28 09:17 * URL [ 編集 ] | page top
--シロクマでは?--

これは どちらかと言えば白犬ではなく シロクマに見えるような(*´∀`) 気になりますね~😆誰か教えて欲しいです!
ウェスティの横顔って 可愛いですよね。正面から見ても後ろから見ても可愛いけど やはり横顔が一番好きかも🎵プアン君の横顔は特に可愛いです(^^)v
by: あみママ * 2016/06/28 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ダニエルママさん--

こんばんは。

ダニエルママさんもCAMPER大好きだったのですね^^
でも過去形ですね^^;
確かに最近デザインの路線が変わってきてる様に感じますね。
私もオーソドックスなタイプの方が好きですね。
履いた時の柔らかいフィット感が好きです^^b

子ども靴はホント可愛いかったです。
玄関にさり気なく飾って置くのもありかな?なんて思ったりしました^^
by: プアンパパ * 2016/06/29 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

やはり白クマですか。。。
私もそう思ったのですが、心の中のもう一人の私が「絶対に白犬だ!」って言って聞かないのです^^;

あみママさんは横顔派なのですね。
私は真正面から鼻と鼻がくっつくくらい接近して見るお顔が好きです^^
あ、でもお尻も捨て難いなぁ。。。^^;
by: プアンパパ * 2016/06/29 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1350-5786ce6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |