生地が新しくなったそうです。
2016 / 06 / 28 ( Tue )
東京土産を頂きました。
銀のぶどうのシュガーバターの木だそうです。
我家では初物のはず、、、です。
あっ、ママそれ逆さまだよ^^;

P6253513.jpg




プアン:ありがとうございました♪

P6253518.jpg




どれから頂こうかプアン?^^

P6253523.jpg




じゃ~ん。

P6253533.jpg




じゃじゃ~ん。
お目目が丸くなってるよプアン^^

P6253534.jpg




はいどうぞ^^

P6253539.jpg




食感が何とも言えず新鮮です。
クッキーとウェハースを足して2で割った感じ。
甘さも控え目で美味しいです。
気に入りました^^b




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<がんばるプアン。がんばれ自分@@ | ホーム | これって白犬ですよね^^ノ>>
コメント
--大好物です(*´∀`)--

わお~っ\(^_^)/コレ私の大好きなお菓子です!梅田行ったら 必ずと言っていいほど阪急百貨店の地下で買って帰るんです😊全部美味しいけど 私はいつも 下の段の右端に並んでる 定番のシュガーバターサンドばっかり買っちゃいます。ちなみに ももちゃんとお会いした時の手土産にも持って行ったんですよ( 〃▽〃)
by: あみママ * 2016/06/29 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

そうなんです。
初物なんて書いちゃいましたけど、何度も頂いていたのです><
物忘れを通り越して痴呆の域に達してしまったかもしれません。。。
ママに激しく叱られちゃいました;;

バターサンドが美味しいですね^^b
何枚でも食べれてしまうので困っちゃいます^^;
by: プアンパパ * 2016/06/29 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1351-8344a5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |