思い出の写真を頂きました^^
2016 / 06 / 30 ( Thu )
5月に箱根に行った時に、もなかちゃんパパさんが撮って下さった写真を贈って頂きました^^
綺麗にタイトルやプアンの写真をプリントまでしていただいたDVDに、思い出の写真がいっぱ~い^^b
梱包の紙にもプアンの名前や、ハートマークまで書いてあったり、更にメッセージまで添えていただき感動です。

P6293605.jpg




写真のほんの一部をご紹介です^^
写りの良さも然る事ながら、構図の絶妙さが光ってます。
楽しかった想い出が鮮明に蘇りました^^b

20160429-ashinoko_p_006.jpg
20160429-ashinoko_p_029.jpg
20160429-ashinoko_p_064.jpg
20160429-ashinoko_p_101.jpg
20160429-ashinoko_p_038.jpg
20160429-ashinoko_p_115.jpg




もなかちゃんパパさんママさん、ありがとうございました。
貴重な想い出が、また一つ増えました^^v




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<毎日来て下さい♪ | ホーム | がんばるプアン。がんばれ自分@@>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2016/07/01 00:44 * [ 編集 ] | page top
----

逆光のプアン カッコイイです!
by: * 2016/07/01 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 名無しさん--

ありがとうございます。
by: プアンパパ * 2016/07/02 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1353-1c082a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |