もう半分過ぎちゃった@@
2016 / 07 / 02 ( Sat )
毎月第一土曜日は、テニスコートの抽選会の日です。

P2080356.jpg




今日はいつもに増して人が多かったです。。。
そして、めっちゃ暑かったです><

P2080359-1.jpg




ママが抽選に行っている間、テニス仲間にプアンを託します^^
この方、今日の抽選で、なんと1番くじを引き当てました@@
300分の1の確率なんです。凄いですね。運を使っちゃいましたね^^;
そして更に驚きは、ママが2番くじをゲット^^v
私たちのグループで1位2位を独占なんて初めての快挙です。
もう2度とないことでしょう^^;

P2080364.jpg




抽選会の後は、野球場の周囲を散歩~♪

P2080394.jpg




久しぶりの快晴のお散歩でプアンも嬉しそう^^

P2080382.jpg




気温は高かったけど、風が吹いていたのでプアンのベロもMAXまでは伸びていないです^^

P2080386.jpg




せっかくだから、もう少しブラブラして帰ろうかプアン^^ノ

P2080396.jpg




早いものでもう7月。
今年も半分終わっちゃったんですね^^;










※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<皆さん桃が好き♪ | ホーム | 毎日来て下さい♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1355-306bed0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |