グッド・モーニング~♪
2016 / 07 / 05 ( Tue )
土曜日の話なんですが。。。
テニスコートの抽選会を終えて、すぐ近くの漁港のカフェにやってきました。
ここは景色も良いし、浜風が吹いて真夏でも過ごし易いのです^^b

P2080407.jpg




モーニングセットでブランチなのです^^b

P2080402.jpg




プアンにもトーストのみみをプレゼント^^

P2080422.jpg




パピー時代はパンは食べなかったプアンですが、最近はバクバク食べます^^;

P2080423.jpg




ブランチの後は堤防を散策~^^

P2080431.jpg




係留しているヨットが、波で上下するのが気になるプアン^^
プアン:気になるけどちょっと怖いです。。。
パパ :プアンにも怖いものがあったんだね^^;

P2080433.jpg




プアン:さぁ、早く行きましょう♪

P2080442.jpg




スタコラサッサ♪

P2080443.jpg




まぁ、そう急がずに^^;
海をバックに写真撮らせてよ^^

P2080467.jpg




そう言えばプアンは海に入った事が無かったね。。。
今年は海水浴してみるかい?
でも、パパは海が怖いんだよね。。。^^;




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<難しい選択@@ | ホーム | 夏野菜で夏を乗り切ろう~^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1358-fa1e520a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |