どこへ行ったんだろうねぇ。。。
2016 / 07 / 07 ( Thu )
食後の日課のリンゴかみかみ^^
外にもオモチャは沢山あるのに、持ってくるのはいつもこれ^^;
噛むとおへそが出るのは2号です。
同じりんごの1号と3号もあるはずなのに行方不明^^;
いったいどこへ行ったのやら。。。

P7013709.jpg




鼻で突いて前に転がすのは投げて欲しいから。
でも暑いから走らない方がいいよ^^

P7013711.jpg




投げてくれないのでカミカミ続行^^

P7013713.jpg




そしてお鼻でツンッ。

P7013716.jpg




「投げて~」ってアピールかと思ったら。。。

P7013724.jpg




足をペロペロ始めちゃいました@@

P7013729.jpg




プアンも足を舐めたりカミカミはよくやりますが、基本的に放置しています。
と言うか「ダメ」って言っても止めないし。。。^^;
でもね、いざとなったら一瞬で止めさせる方法があるんです。
文章では説明し辛いので、お会いできる機会があれば実演でお見せします^^ノ




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<パパ壊れる>< | ホーム | 難しい選択@@>>
コメント
--気になる 気になる😃--

カミカミを一瞬にして止めさせる神ワザがあるのですね✨凄い!知りたいです!そして それはプアン君限定なのか、他のワンちゃんにも通用するのか?それも気になります(*^^*)そう言えば プアン君がカミカミしてるって記事がブログに出てこなかったから大丈夫なのかと思ってましたよ。アミも今日はカイカイで病院行きでした。新しい いい薬が出たけど ちょっと高いんです!って先生に言われたから、会計の時 ドキドキしましたが 思ったよりは高くなかったからホットしました(*´∀`)新薬に期待します。あっ ところでリンゴどこに行ったんでしょうね~?また お料理の先生のお宅にあるのかも
by: あみママ * 2016/07/08 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

神ワザには程遠いですが、笑えるくらい効き目がありますよ^^b
外のワンちゃんで試した事は無いですが、いつもお世話になっているお隣さんのお孫ちゃんには効きました^^v

新薬効くといいですね。カイカイで苦しむワンコが解放されるのなら多少の出費は問題無いですよね。
効果の程を教えて頂けると嬉しいです^^

奇跡のリンゴの行方は。。。
旅行バッグの中か、車のシートの下辺りが怪しいので、土日で探してみます^^;
料理の先生宅にあった話をよくぞ憶えていてくださいました@@
びっくり嬉しかったです^^ノ
by: プアンパパ * 2016/07/08 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1360-148ad86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |