これでないといけません^^b
2016 / 07 / 09 ( Sat )
宅配便が届きました~♪

P7093838-1.jpg




ママ :何が入ってると思うプアン?
プアン:匂い的にあまりワクワクしませんね。。。
パパ :あらら、ダメじゃん、こういう時はもっとワクワクしないと^^;

P7093842-1.jpg




じゃ~ん。小豆島の金両のだし醤油です~♪

P7093851.jpg




我家の素麺つゆはこれ一択です。
色んな料理で大活躍の常備品なのです^^b

P7093859.jpg




今回は、ガーリックオリーブオイルも送ってもらいました。
こちらも楽しみです^^v

P7093864.jpg





素麺も小豆島素麺が好きです。
今年はプアンを連れて小豆島にも行ってみたいなぁ^^




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<熱中症予防^^ノ | ホーム | パパ壊れる><>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1362-6643d4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |