熱中症予防^^ノ
2016 / 07 / 10 ( Sun )
プアンは夏の間、熱中症予防で水素水で作ったヤギミルクを毎日飲んでます^^b

P7053793.jpg




プアンもヤギミルクが大好きです。

P7053795.jpg




プアン:ママの作ってくれるヤギミルクは濃くて美味しいです♪

P7053799.jpg




早く飲みたいねぇ^^

P7053804.jpg




はい、どうぞ。
ゆっくりお飲み^^b

P7053805.jpg




一気に飲み干して器の外側までペロペロしています^^
また明日貰おうね^^ノ

P7053819.jpg




水素水の効果を信じてプアンに飲ませたいのですが、器に水素水を入れて置いていたら、ただの水になっちゃうし、思いついたのがヤギミルク。作ったら直ぐに飲んでくれるので良いかな?効果があったら良いのですけどね。




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リベンジだー! | ホーム | これでないといけません^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1363-9498a53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |