ただいま~。 お帰り~♪
2016 / 07 / 12 ( Tue )
プアン:ママ、ママ、パパが帰ってきましたよ~♪

P7093822.jpg




プアン:ほら、パパですよ~♪♪

P7093821.jpg




プアン:お帰り~♪
パパ :ただいま~^^

P7093825.jpg




プアン:今日はね、宅配便と郵便屋さんとネコを2匹撃退したよ♪♪
パパ :そうなんだ、頑張ったねプアン。偉いぞ^^b

P7093832.jpg




パパ :プアンがお家を守ってくれるから安心だよ^^v
プアン:チュッチュッチュ~♪

P7093833.jpg




てな感じで、毎日お帰り~の儀式が行われます。
毎回パパのメガネと、お顔はベチョベチョです^^;
とりあえず、、、嬉しいです^^b






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<毎日でも食べたいね^^ | ホーム | リベンジだー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1365-981a4c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |