毎日でも食べたいね^^
2016 / 07 / 13 ( Wed )
ママが完熟マンゴーを買って来てくれました^^ノ

P7104000.jpg




デカイです^^b

P7104003.jpg




う~ん、美味しそう~^^v

P7104009.jpg




ママ :はい、どうぞ^^
プアン:ジューシーで美味しいです♪

P7104015.jpg




プアン:こっちがボクので、そっちはママだから、パパのが無いですよ?
パパ :だから、それおかしいでしょ!?

P7104016.jpg




家族全員マンゴーが大好きです。
独特の甘みと、舌触りの良さが癖になります。毎日食べても飽きないと思う^^;
国内での栽培がもっと盛んになって、安くなってくれたらいいのにね^^b




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<言ってはいけないこと、、、らしい@@ | ホーム | ただいま~。 お帰り~♪>>
コメント
--マンゴー\(^_^)/--

桃の写真もスイカの写真も わぁ~ってなるけど やはりマンゴーの写真は別格ですねo(^o^)o私も毎日食べたいぐらい大好きです(^^)v 昨日のイオンの広告に台湾マンゴー安売り写真が載ってたから 買いだめに走りました!同じアーウィン種だから美味しいです。宮崎や沖縄のよりは 味がちょっと落ちますが 値段が安いので(*´∀`)
by: あみママ * 2016/07/14 09:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

マンゴー美味しいですよね^^b
私は白桃が一番なんですがハズレが多いので、アタリの多いマンゴーが安心できます^^
イオンで台湾マンゴーですか!? 知らなかった。。。探してみますね~^^ノ
いつも情報ありがとうございます^^
by: プアンパパ * 2016/07/15 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1366-01e3e5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |