た・ち・つ・て・トリミング~♪
2016 / 07 / 16 ( Sat )
2カ月ぶりにBeeさんトリムに行ってきました^^ノ

P7104019.jpg




いい感じ、いい感じ、涼しげになりました^^b

P7104021.jpg




背中もスッキリ^^
毛が短くなって一回り小さくなっちゃいました。
やっぱりプアンは小粒ですね^^;

P7104033.jpg




暑かったし、朝から色々連れ回した後にBeeさんに行ったので、本犬お疲れのご様子です。
写真撮影に協力してもらえなかったので、写真は3枚だけ^^;
なら町の「COCORO」でオーダーしていたワンコグッズも貰って帰りました。
また今度ご紹介できればと思います^^ノ




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<行きたい所だらけだね^^ | ホーム | ぽんかん?ぶんたん?ゆず?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1369-6691178c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |