行きたい所だらけだね^^
2016 / 07 / 17 ( Sun )
いよいよ夏本番で連日暑いですが、頑張ってプアンを連れてお墓参りに行ってきました。

P2080521-1.jpg




準備が整うまで、プアンは日陰で待機です。
海が近いので、日陰に入ると浜風に吹かれて涼しいです。

P2080499-1.jpg




あ、退屈なのであくびしてますね^^;

P2080505.jpg




ママと一緒にナムナムしましょう^^b
プアン:おじいちゃん、そっちも暑いですか♪
パパ :どうなんだろうね。 おじいちゃん暑がりだったからね^^

P2080514.jpg




ここは大阪湾が一望できる眺めが素晴らしいのです。
いつ来ても感動しちゃいます。

P2080534.jpg




ママ :淡路島が見えるでしょプアン?
プアン:淡路島って何ですか♪

P2080545.jpg




淡路島も四国も行ってないね。
九州も、東京から東もまだだね。
いつか一緒に行ってみたいね^^b




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<雨は降らなかったのにびしょ濡れ^^; | ホーム | た・ち・つ・て・トリミング~♪>>
コメント
----

え~?
淡路島に行ってなかったんですか~!

とってもいいところですよ!
僕たち二人が大好きだったところで
いつか移住したいな~~~って思っています。

ぜひ行ってみてくださいね!
向かいに見えるのだから泳いででも(笑)
by: 孝ちゃんのパパ * 2016/07/19 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 孝ちゃんのパパさん--

こんばんは。

パパママは何度も行きましたけど、プアン君はまだ行ってないのです。
たこ煎餅の試食しまくった記憶が蘇ります^^;

移住ですか!? とても気に入られたのですね^^
青い海に囲まれて自然も豊ですから、ゆったりと過ごせそうですね^^b

あっ、私は「かなづち」なので泳いで行くのは永遠に無理です^^;
by: プアンパパ * 2016/07/20 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1370-448fda05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |