でっかいピオーネいただき~♪
2016 / 07 / 22 ( Fri )
たまたま立ち寄った道の駅に売っていたピオーネです。

P7204159.jpg




粒の大きさに惚れました^^ノ

P7204162.jpg




大きいプアンのお鼻の1.5倍はありそうです^^

P7204166.jpg




実もプリンプリンして美味しそう~^^v

P7204186.jpg




プアン:とりゃーー!♪
ママ :おっと危ない!

P7204179.jpg




ワンコにブドウは禁物だそうなので、残念ながらプアンには上げられません^^;
プアンには申し訳ないですが、パパママだけで頂きました。

お味はちょっと酸味が強いかなって感じ。。。
少し冷蔵庫で熟成させてみます^^b

今年は美味しいブドウが何回食べれるかな~?
楽しみです^^v




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<粘り勝ち^^b | ホーム | 宅飲みで壊れてしまう?^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1375-5c4e2101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |