粘り勝ち^^b
2016 / 07 / 23 ( Sat )
今日も快晴の真夏日で暑かったプアン地方です。

P2080997.jpg




久しぶりに「岸和田カンカンベイサイドモール」に来てみました。

P2080939.jpg




ショッピングセンターですけど、お散歩できる場所も広くてワンコ連れには嬉しい所です。

P2080945.jpg




サンドイッチとスタバのコーヒーでブランチです^^

P2080901.jpg




プアンにはパンの端っこを^^b

P2080904.jpg




プアン:ママ、ママ、そのパンにはハムが挟まってませんか?

P2080906.jpg




ママ :無い無い、気のせいよ^^;

P2080907.jpg




プアン:おかしいです。ハムの香りがプンプンしてますよ。

P2080908.jpg




プアン:ほら、やっぱり美味しいそうなハムがあるじゃないですか♪

P2080909.jpg




ママ :分かったわよ、少しだけよ^^;
パパ :やったねプアン。粘り勝ちだね^^v

P2080910.jpg




ベイサイドと名乗るだけあって、目の前は大阪湾です^^
海沿いの遊歩道はウッドデッキなので炎天下でも安心^^b

P2080951.jpg




だけど本当に暑かった~。浜風も無かったしね。。。
プアンのベロも長くなって来たので早々に帰ることにしました。

P2080978.jpg




あっ、そう言えば明日は昼間にテニスやるんだった。。。。
ちょっと憂鬱。。。^^;




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ビールが美味かった^^v | ホーム | でっかいピオーネいただき~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1376-6ce865bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |