黄色いけど真っ赤?^^
2016 / 07 / 27 ( Wed )
じいちゃんが作ったマッカを貰いました^^b
マッカ=まくわうりの事です。
マッカは関西の呼び名かな?

P7204188.jpg




プアンも大好きです。
フルーツは何でも大好きです^^;

P7204193.jpg




もうひとつ食べる?

P7204197.jpg




まだ食べる?

P7204201.jpg




どれだけ食べる??^^;

P7204210.jpg




どうやらきりが無い様です^^;
シャクシャク言わせて美味しそうに食べました。

流石に近頃の果物と比べると甘味は少ないですが、昔懐かしい味がして、これはこれで美味しいものです^^b






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<6歳になりました~^^ノ | ホーム | 息してるかーい?@@>>
コメント
--プアン君、お誕生日おめでとう❗--

これからも美味しいウマウマ、いっぱい食べてパパさんママさんと楽しく過ごしてネ🙋
また、どこかで会えたら嬉しいなぁ🎵
by: ホォのかぁか * 2016/07/29 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ホォのかぁかさん--

こんばんは。

お祝いコメントありがとうございます。
誕生日の記事をアップする前にコメント頂いて恐縮です。
プアンの誕生日を覚えていて下さったのですね。感謝感激です。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい旅行もして、いっぱい楽しみたいです^^b

こちらの方こそまたお会いできたら嬉しいです。
その時を楽しみにしています^^b
by: プアンパパ * 2016/07/29 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1381-be266f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |