楽しい2日間♪
2016 / 08 / 01 ( Mon )
土曜日の話ですが。
お友達のアミちゃんのお宅へお招き頂いたのでお邪魔させて頂きました^^
実は2度目の訪問なのです。
プアンはこのお宅が大好きなのです。
その理由は後ほど^^b

P2090014.jpg




お茶を頂いたり、夕食の準備したりして夕方に皆でお散歩に行きました。
徒歩圏内に色んな公園があってワンコ環境も抜群なのです。
アミちゃんも楽しそうですね^^b

P2090028.jpg




アミちゃんはもちろんウェスティの女の子。
落着いたお姉さんなのです^^

P2090036.jpg




リナちゃん。
タイニープードルの女の子。
小さくてめっちゃ可愛いのです^^

P2090054.jpg




そして夕食タイム。
アミママさんが美味しいものを沢山用意して下さいました。
プアン家の盆と正月が一緒に来てもこんな豪華には行きません^^;
どれも美味しかった~^^ノ

P2090120.jpg




お酒もシャンパン、ワイン、日本酒と、どれも美味しそうなものばかり@@
幸せな一時でした^^v

P2090215.jpg




そしてそして、この日のメインイベントはこれ。花火なのです。
この日は、市の花火大会の日で、アミちゃん家のベランダから真正面に見えるので、プアン家もお誘い頂いたのです。

P2090150.jpg




いやいや、こんな特等席で優雅に花火を見物したのは初めてです。
綺麗でした^^v

P2090200.jpg




翌日の朝、暑くなる前にプアンをお庭に放牧させて頂きました。
とにかく広いの@@
公園の写真じゃないですからね^^;

P2090237.jpg




プアンも探検する場所が多くて楽しくて仕方ありません^^

P2090271.jpg
P2090273.jpg
P2090295.jpg




プアン:このお庭大好きです♪
パパ :そうだね。最高に嬉しそうなお顔してるよね^^

P2090328.jpg




この日もイベントが続きますが、長くなりますので次回に続きます。。。^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<楽しい2日間♪ ~その2~ | ホーム | 今夜のメインは~?>>
コメント
--かわいい!--

とっても楽しかったですね!あみとりなまで載せてもらってる!さすがパパさん、いい表情で撮ってもらってます😆でもやっぱりプアンくんのお庭で遊んでる姿が何より可愛いです😋😋
by: わかな * 2016/08/02 07:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: わかなさん--

こんばんは。

楽しかったですね^^
あっと言う間の2日間でした。

アミちゃんリナちゃんの可愛い写真も撮れましたのでご紹介しちゃいます^^b
今回は、どちらも長い時間抱っこできて私は幸せでした^^v

お庭のプアンも幸せそうなお顔してるでしょ?
ホント嬉しそうなのですよ^^b

わざわざ集まって頂いてありがとうございました^^ノ
by: プアンパパ * 2016/08/02 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1386-f0b09bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |