楽しい2日間♪ ~その2~
2016 / 08 / 02 ( Tue )
昨日の続きです。

広いお庭でプアンを放牧させて貰った後、朝食を頂いてから、しばしマッタリタイム。
ママがリビングのソファーで寛ぐアミちゃんに接近^^

P2090344.jpg




モフモフモフ~♪

P2090345.jpg




アミちゃんは、ここでテレビを見るのが好きなんです^^

P2090351.jpg




リナちゃんは、、、行き倒れ~@@
何しても可愛い子です^^b

P2090366.jpg




そうこうしていると、お友達が到着~^^ノ
アミちゃんのお友達の、桃子ちゃん桜子ちゃん姉妹です。

P2090371.jpg




そこに、サムくん、ケリーちゃんも合流~♪

P2090373.jpg




オヤツを持っている人は人気者^^

P2090389.jpg




手は2本だけどお口が4つ。パニック状態(笑)

P2090390.jpg




「はい、お終い♪」と言っても許してくれないワンコ達^^;

P2090394.jpg




このお方は、、、お休み~^^

P2090385.jpg




白犬に囲まれて嬉しいアミママさん^^b
ケリーちゃんとチュッチュ~♪♪

P2090400.jpg




まだやってる~^^;
桃子、桜子:さっ、あっちでウマウマ貰いましょっと♪

P2090401.jpg




リナ :ママちゃん、あたちはここでチュよ。。。

P2090404.jpg




サムくん、良いお顔して何かを期待しているな。。。^^

P2090419.jpg




中華料理のランチを頂いた後は、広~いお庭で遊びましたよ~^^ノ
皆ワン楽しそうです^^b

P2090435.jpg
P2090506.jpg
P2090510.jpg




ボールよりも地面が気になるプアン@@
何も無いじゃん^^;

P2090471.jpg




サムくんはボールを集めるのがお好きな様です^^

P2090532.jpg




こちらはボールには執着の無いケリーちゃん。
ワンコも個性があって面白いです^^b
ケリー:私とチュッチュする?

P2090431.jpg




この後集合写真の撮影を試みますが、、、諦めました。。。^^;
そんなこんなで、時間があっと言う間に過ぎてしまいました。
桃子ちゃん桜子ちゃんファミリーは、次の予定があるのでここでお別れすることに。
桃子ちゃん桜子ちゃん、パパさんママさん、ありがとうございました^^
またお会いできる日を楽しみにしています~^^ノ

残ったワンズはお部屋に戻ってクールダウンすることにしました。
またまた長くなってきましたので、もう1回だけ続きます~。。。





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<楽しい2日間♪ ~その3(最後)~ | ホーム | 楽しい2日間♪>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2016/08/03 22:26 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1387-697b71b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |