楽しい2日間♪ ~その3(最後)~
2016 / 08 / 03 ( Wed )
皆ワンでお庭で遊んだ後は、冷房の効いたお部屋でクールダウンです。
アミ :涼しいお部屋が一番だわ♪

P2090597.jpg




サム :女子パワーには敵いません。。。

P2090603.jpg




ケリー:ボールよりチュッチュの方が楽しいのよ♪

P2090602.jpg




あ、プアンだけ甘えん坊中^^;

P2090607.jpg




体が十分に冷えたところで、皆でお散歩することにしました^^b

P2090614.jpg




夕方のお散歩タイムなので、色んなワンコと出会いましたよ。
このワンちゃんはお手入れ抜群でコートはツヤツヤのフサフサ^^
少し分けて欲しいくらいです。。。(私の頭に)

P2090616.jpg




お池ゾーンにやってきました。
前回来たときは鯉が沢山泳いでいたのに今日は見当たりませんね@@
プアン:ウマウマが居ませんよ。。。
パパ :そうだね。一匹も居ないね。。。誰かに先を越されちゃったかな(ぇ

P2090625.jpg




途中で休憩がてらに記念撮影^^b

P2090639.jpg




木陰が多くて夏場のお散歩もし易いGoodな公園です^^b

P2090658-1.jpg




とは言っても、やっぱり暑い。
プアンもロングタンです。

P2090683.jpg




水飲み場で水分補給して戻ることにしました^^b

P2090692.jpg




アミママさん家のお山にはすだち?が実ってました。
今年は豊作の予感がするそうです^^

P2090699.jpg




栗も沢山。
大きく育って欲しいです^^ノ

P2090702.jpg




そして、お家に到着~^^ノ

P2090725-1.jpg




日も暮れ初めてきましたので、名残惜しいですがここらで解散することに。
ママ :楽しい2日間だったねプアン^^
プアン:めっちゃ楽しかったです~♪

P2090734.jpg




とっても楽しい2日間で、あっと言う間の出来事のようでした。
アミママさん、ファミリーの皆さん、桃子ちゃん桜子ちゃんファミリーの皆さん、サムくんケリーちゃんファミリーの皆さん、ありがとうございました。楽しい思い出がまた一つ増えて嬉しかったです。またお会いしましょうね~^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<プアン人形が出来ました^^ノ | ホーム | 楽しい2日間♪ ~その2~>>
コメント
--楽しい2日間でした!--

ツヤツヤ&フサフサの茶色いワンちゃんはアンちゃんっていいます。凄くおりこうで優しいので たまに近くの公園で一緒にボール投げやって遊ぶんですよ。
そういえば庭でのボール遊び 楽しかったな~(*^^*)桃子ちゃん 桜子ちゃんの迫力が凄かったのと、ボールを一度に3個もくわえたサム君を見たという目撃談が出たのも凄かった(*≧∀≦*)何だかんだと楽しい時間でした。また皆で遊べたら嬉しいですo(^o^)o
by: あみママ * 2016/08/04 19:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

ホント楽しかったですね。
色々ありがとうございました^^

桃子ちゃん桜子ちゃんの動きは素早かったですね。私もビックリしちゃいました^^
そしてサムくん(笑) 一体どうやって3個もボールをくわえたのか見てみたかった^^;
アミちゃんはお姉さんとしてしっかり場を絞めてましたね^^b
リナちゃんケリーちゃんは癒し系で可愛いかったです。
皆それぞれ個性がはっきりしていて面白いです^^b
また機会を作って遊びましょね。楽しみです^^v

アンちゃんはホント綺麗でしたね。光ってましたよね。
一目でお利口なのが分かると言うか、気品がありましたね。
by: プアンパパ * 2016/08/04 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは、
お世話になりました。

リナちゃん、ちぃちゃくて可愛すぎです。
みんなが動き回っていてもベッドで寝ていてお利口さんですよね。
あみちゃん、桃子ちゃん桜子ちゃんが元気に走り回っていたのに年下のサムはボールと共に日陰にですから・・・
プアン君も散歩の時、歩くの早かったし元気ですよね。
良いお散歩コースで羨ましいです。
楽しい1日でした。
みなさんお世話になりました。
ありがとうございました。
また、遊んで下さいね。
by: サムママ * 2016/08/05 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: サムママさん--

こんばんは。

こちらの方こそありがとうございました。

リナちゃんはホント可愛いですね。連れて帰りたいくらいです^^;
白犬のレディースは元気でしたね^^b
サムくんは優しいからちょっと遠慮しちゃったかな?
あ、でもボール3個もくわえたのならそうでもないか。。。(笑)

暑かったけど楽しかったですね。
近くに巨大な公園もありますので、次回はそこで走り回りましょう^^ノ
ホント環境の良い場所で暮らせて、アミちゃんリナちゃんは幸せ犬ですね^^b
by: プアンパパ * 2016/08/05 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1388-b891998c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |