プレゼント頂きました^^
2016 / 08 / 05 ( Fri )
お友達からプアンの誕生日プレゼントで、カドラーとカフェマットを頂きました。
プアン:ありがとうございます♪

DSC_4641.jpg




プアン:おっ、ボクの名前入りじゃないですか!
パパ :いつから字が読めるようになったんだ!@@

DSC_4645.jpg




プアン:フンフン♪

DSC_4647.jpg




プアン:フンフン♪♪

DSC_4648.jpg




プアン;サイズもピッタリです♪

DSC_4652.jpg




パパ :いいねいいね。ネーム入りでなおいいね^^b

DSC_4675.jpg




プアン:大切に使いますね♪
パパ :そうだね^^

DSC_4644.jpg




今使ってるカドラーは冬用ばかりで、夏用のが無かったので嬉しいです。
ありがとうございました~^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<めっちゃ暑かったけど散歩できるのは嬉しいらしい^^ | ホーム | プアン人形が出来ました^^ノ>>
コメント
--笑いました(*≧∀≦*)--

僕の名前入り、、いつから字が読める様に、、のくだりに爆笑しました。ナイスです(^^)v今日のプアン君はパピーの頃の様な幼い顔に写ってる気がします。凄く可愛いです(*^^*)
by: あみママ * 2016/08/06 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

笑って頂けたのなら本望です^^
プアンは童顔なのですが、写真の撮り方で随分と印象が違って見えますね。
特にプアンは顔に出やすいタイプかもしれません。
(性格はパピーの頃と変わっていません^^;)

いつもありがとうございます。
by: プアンパパ * 2016/08/06 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1390-2bfb56ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |