めっちゃ暑かったけど散歩できるのは嬉しいらしい^^
2016 / 08 / 06 ( Sat )
毎月第一土曜日のテニスコートの抽選会に行って来ました^^ノ
(いや~、しかし暑かったですね^^;)

P2090785.jpg




皆に会えて喜ぶプアン^^b
パパ :プアン、ベロ伸びすぎ~^^;

P2090788.jpg




プアン:こ、これでどうですか?
パパ :そこまで頑張らなくていいよ^^;

P2090787.jpg




ママが手続きしている間に、O(おー)ちゃんが散歩してくれました^^

P2090756.jpg




月に一度しか来ないから、気になる場所が多いね^^

P2090763.jpg




一回りして、そろそろ終わったかな~?

P2090775.jpg




お、来た来た。
プアン:ママお帰り~♪

P2090776.jpg




皆と解散したけど、せっかくだからもう少しお散歩~^^b

P2090800.jpg




あはは、今日の蹴りは凄いね@@

P2090796.jpg




風の通る日陰でクールダウン^^b
ママとOちゃんはおしゃべり~。

P2090813.jpg




今日はいつもより多く散歩できて良かったね^^

P2090821.jpg




<おまけ>

さるすべりが綺麗に咲いていました^^b

P2090806.jpg





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<採れたて夏野菜^^v | ホーム | プレゼント頂きました^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1391-81115bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |