目標は大事です^^ノ
2016 / 08 / 08 ( Mon )
土曜日の話ですが。
特に買う物は無かったのですが、プアンを連れてホームセンターに行ってきました。

P2090849.jpg




ここなら冷房が効いて涼しいからね^^;
しかも工業扇がフルパワーで回っていて気持ち良かった~^^b

P2090851-1.jpg




で、偶然見付けたこれを買いました。
正座用座椅子なんですが。。。
大きさと言い、高さと言い、これが実に素晴らしいのです^^v
惚れ惚れしちゃいます@@

P2090912.jpg




何が素晴らしいのかと言うと。。。
プアンのトイレにジャストフィットなのです。
もう完璧^^b

P2090915.jpg




こいつの上にトイレシートを2枚被せてやると、こんもりと山が出来るので、プアンが足を上げてオシッコするのに丁度良いのです^^b
なんと言いますか、オシッコするターゲットになると言うか、男心をくすぐると言うのか、とにかくここを喜んで使ってくれるのです^^v
今使っているのが少々くたびれてきたので丁度良いタイミングでした。

P2090919.jpg




プアン:やっぱり目標がある方がやりやすいです♪
パパ :うんうん。そうだね^^b これがあると百発百中だよね^^v

P2090925.jpg




好奇心旺盛な方は、「オシッコはいいけど、ウンチはどうするの?」って疑問を感じると思いますが。。。
プアンはパピーの頃からウンチは高い所に乗せようとする癖があって、このお山の頂上にこんもりと上手に乗せてくれるのです^^;
なので、このお山さえあればトイレは完璧なのです^^v




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<灑(さい) | ホーム | 採れたて夏野菜^^v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1393-79029a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |