やっぱりこれですよ^^ノ
2016 / 08 / 10 ( Wed )
今夜はサーモン^^ノ
ママがコストコで買って来てくれました。

DSC_4691.jpg




大好物だから、プアンにも特盛してあげましょう^^b

DSC_4683.jpg




ご飯の準備をしている時からワクワク、そわそわしているプアン^^

DSC_4687.jpg




待ちきれないワン!

DSC_4686.jpg




はいはい、お待たせ~^^

DSC_4695.jpg




沢山お食べ^^b

DSC_4701.jpg




ママから特別にもう1枚プレゼント^^v

DSC_4713.jpg




美味しい~♪

DSC_4715.jpg




プアン:サーモン最高です♪

DSC_4726.jpg




良かったねプアン^^
毎日暑いけど、食欲は全く落ちないから嬉しいぞ^^b





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<これもいいよね~^^b | ホーム | 灑(さい)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1395-e1c9557f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |