これもいいよね~^^b
2016 / 08 / 11 ( Thu )
ジャ~ン! マンゴーでっす^^v
ママが昨日の記事のサーモンと一緒にコストコで買ってきました^^b

DSC_4864.jpg




プアン:コストコはボクの好物ばかり売っているのです♪
パパ :そうだね。一緒に行けないのが残念だね^^;

DSC_4869.jpg




パパ :どうだい? 食べ頃かい?
プアン:まだ少し早いです♪
パパ :じゃあ少し待とうか。楽しみだね^^b

DSC_4876.jpg




ママ :大きいし、重たいよ^^
プアン:1個でお腹いっぱいです♪

DSC_4879.jpg




プアン:数が多いからパパも沢山食べれますね♪
パパ :ありがとう。。。なのか?

DSC_4889.jpg




おまけ。

これは前にコストコで買ったラップです。
使っても使っても無くなりません^^;

DSC_4891.jpg





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2口でもミカン^^ノ | ホーム | やっぱりこれですよ^^ノ>>
コメント
----

コストコ、もうずっ~と行ってません!
コストコ行くと何だか気が大きくなって
余分な物まで買って
会計の時にびっくり( ゚Д゚)なんてことも。。。
たくさんのマンゴー、毎日食べれますね。
プアンくんもマンゴー好きなのかな?
私は食べれないの(^^;
by: ダニエルママ * 2016/08/12 09:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ダニエルママさん--

こんばんは。

コストコは我家も年に数回しか行きません。
我家的にはサーモン、牛タン、冷凍エビなんかが狙い目なんです。
確かにレジに行って驚く事が多いですよね。店内にATM設置しているのがミソですね^^;
一時は提携カードでアメックスの年会費無料カード作ろうかとも思いましたが、思っただけで終わっています^^;

プアンはマンゴーも大好きです。フルーツ好きなんです^^;
ええええぇえっぇえlダニエルママさんダメなんですか?
味ですか?食感ですか?色ですか?
イチゴは大好きなのに^^;
by: プアンパパ * 2016/08/12 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1396-cfb0824c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |