2口でもミカン^^ノ
2016 / 08 / 12 ( Fri )
お友達のこっちゃんからミカンを頂きました。
温室ミカンです。甘くて美味しかった~^^b

DSC_4742.jpg




ミカンが大好きなプアンはくっついて離れません^^

DSC_4747.jpg




プアン:美味しそうな香りがします~、早く下さい~♪

DSC_4750.jpg




ママ :お待たせ。1個だけだよ。

DSC_4760.jpg




プアン:頂きま~す♪

DSC_4763.jpg




プアン;めっちゃ甘いです~♪

DSC_4764.jpg




プアン:味がよく分からなかったので、もう一つ下さい♪
パパ :めっちゃ甘いです~♪ って言ってたじゃん@@

DSC_4767.jpg




ママ :んじゃもう一つだけね。これで最後よ。
プアン:ムフフッ♪

DSC_4775.jpg




この季節にミカンを食べれるとは思ってなかったので嬉しかったです。それに甘かった~^^b
ご馳走様でした^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もっともっと~♪ | ホーム | これもいいよね~^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1397-ce31fa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |