ママ、ニモを捕まえる@@
2016 / 08 / 15 ( Mon )
日曜日の話ですが。
町内会の納涼大会に行って来ました。
手作り感満載なのがいいですね^^b

P2100100-1.jpg




町内会長婦人にご挨拶^^
おでんも買いました^^b

P2100090.jpg




焼き鳥の焼ける匂いがたまりません^^

P2100096.jpg





スーパーボールすくいもありますね。
プアン:ママ、手に持っているのはビールですか?
ママ :そうよ。焼き鳥にはビールでしょ?

P2100105.jpg




お、ママがポイを手にしましたよ@@

P2100106.jpg




ニモをゲット~^^b

P2100109.jpg




ニモの次はこれでしょう^^
ドリーもゲット~^^v

P2100112.jpg




調子こいて一番大きい金魚に手を出して、、、見事に破れちゃいました^^;

P2100115.jpg




そんなこんなで、子ども達が集まる前に退散することに。

P2100123.jpg




おでんと焼き鳥でビール飲むぞ~^^ノ






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<来たーー! | ホーム | 黄ぐま~^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1400-678fee26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |