お買い物~♪
2016 / 08 / 18 ( Thu )
日曜日の話ですが。
プアンを連れて「りんくうプレミアムアウトレットモール」に行って来ました。
早い時間に行ったので車はまだ少ないですね。

P2100082.jpg




でもモール内は結構なお客さんが。。。
半分以上は海外からのお客さんです。

P2100038.jpg




この日はテニス仲間のO(おー)ちゃんと一緒なのです。

P2100041.jpg




ママとOちゃんが「GAP」に入って出てきません^^;

P2100046.jpg




さぁ次のお店に行きましょ~♪

P2100052.jpg




Oちゃんが「スケッチャーズ」の靴を見たいと言うので来てみました。

P2100058.jpg




2足目30%引き^^b
Oちゃんに便乗して1足買っちゃいました^^v

P2100064.jpg




こに日も快晴だったので関西空港も良く見えてました。

P2100068.jpg




暑過ぎて、クールバンダナだけでは焼け石に水かもですね^^;

P2100069.jpg




「水に濡らしてひんやりタオル」を掛けて、お店の入り口から漏れてくる冷気で涼みましょう。
ベロが出てないから十分冷えているようですね^^b
このタオル良いかも。

P2100078.jpg




この後、「DOGDEPT」で予期せぬ物を買ってしまいました^^;
何を買ったかは、またいつかご紹介できればと思います。

さぁ、お腹も空いたし、どんどん気温も上がってきたので、とっとと帰ることにしました^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ママ頑張る^^ | ホーム | スタミナつけるぞー^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1403-645f63ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |