ここはどこ?
2016 / 08 / 23 ( Tue )
気ままな旅も3日目ですが、今日も天気はまずまずでした^^v
プアン:ここはどこですか?
パパ :スイスだよ(ウソです)

P2100901.jpg




川遊びもちょっぴり楽しみました^^b
水が綺麗で冷たいのです。

P2110006.jpg




プアン:ここはどこですか?
パパ :フランスだよ(またウソです)

P2110078.jpg




さぁ、次はどこかな?





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<天のお告げ。 | ホーム | 何と言うことでしょうか!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1408-83e481b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |