旅の想い出 ~ その3 (白馬デビュー^^ノ) ~
2016 / 08 / 27 ( Sat )
昨日の続きです。

戸隠で美味い蕎麦を食べた後に向かったのは、この日のお宿がある白馬方面です。
お宿に向かう道中にある白馬岩岳は、ワンコもゴンドラに乗れて山頂まで行けるそうなので寄り道してみました^^b

P2100380.jpg




高い所の大好きなプアンも景色を堪能していた様です。
(鉄柱でのジョイントで大きくガタンゴトンと揺れる時はちょっとビビッてましたけどね^^;)

P2100373.jpg




8分間で山頂駅に到着です^^ノ
(ちなみに人もワンコも有料です)

P2100384.jpg




山頂のレストランと広場に着きました。
(レストランはワンコNGです)

P2100395.jpg




流石に下界と違って気温も低くて過ごし易く、プアンも気持ち良さそうです^^b

P2100412.jpg




ゴロリンチョも連発でした^^;

P2100417.jpg




天空パノラマを謳うだけあって、眺めは最高です。
この時間は雲が多かったのがちょっぴり残念でした。

P2100431.jpg




ハンモックが張ってたのでママプアンで使わせてもらいました。
私も使ってみましたが気持ち良過ぎですね^^;

P2100450-1.jpg




この時期は、ゆり園が売りなのですが残念ながら殆ど終わっておりました。(入園する際にちゃんと説明はありましたよ)
それでも所々に咲いていてくれて、それなりには鑑賞できました。

P2100474.jpg
P2100478.jpg




周遊コースをゆっくり散歩もできました。
歩いても汗はかかないし、眺めは良いし、登ってきて正解でしたね^^b

P2100481.jpg
P2100493.jpg
P2100501.jpg




ドッグランもありましたので暫し放牧^^b

P2100522.jpg




と言っても走るわけでもないし、フリーの散歩タイムですね^^;
で、スキー場のわりには、しょんぼりなドッグランだな~って思ってたのですが、、、

P2100548.jpg




少し下った所に広大なドッグランがありました^^;

P2100561.jpg




ママがプアンを誘って走り出しますが、、、
お互い逆方向へ。。。^^;
こんな所でコントやってどうする^^;

P2100563.jpg




プアン:パパ、喜んでくれましたか?
パパ :まぁまぁだね^^

P2100566.jpg




広いドッグランが2面ありますね。
そしてここも眺めが素晴らしいです^^b

P2100620.jpg




いっぱい歩いて疲れて来たし、時間も夕刻となってしまいましたので下界に降りました。
かろうじて向日葵の花が残っていたので、岩岳最後の記念撮影をしました。

P2100656.jpg




飼い主は大昔に来た事がありますが、プアンは白馬デビューです^^b
迫ってくる台風が心配なのですが、この先どうなりますことやら。。。
続きは明日と言う事で。。。。(続く






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<旅の想い出 ~ その4 (晴れだ!ジャンプだ!カヤックだ!) ~ | ホーム | 旅の想い出 ~ その2 (戸隠の蕎麦とプアンの言葉) ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1412-ccc06917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |