旅の想い出 ~ その4 (晴れだ!ジャンプだ!カヤックだ!) ~
2016 / 08 / 28 ( Sun )
昨日の続きです。

台風が接近していたので風雨を覚悟して眠りに付いたのですが、起きて見たらなんと晴れ間が@@
プアン:パパ、晴れてますよ♪

P2100671.jpg




パパ :えっ? まじで? あれ? ホントだ晴れてるジャン^^b

P2100675.jpg




お天気が良くてテンションが上がってきたパパママプアン^^
食欲に任せて朝食をガッツリ頂きした^^

P2100684.jpg




こちらはお宿の看板犬コンビ。
手前の子はまだ生後5カ月だそうです。
体重は既に15kg^^;

P2100686.jpg




天気が良いと分かったからには、リオの安倍首相ではないですが土管ワープして、、、

P2100697.jpg




やって来たのはジャンプ競技場です。

P2100719.jpg




表彰台にも立たせて頂きました^^v

P2100709.jpg





ちょうどどこかのジャンパーが練習していたので、しばし見物させてもらいました。
スキー板だけでよく飛べるものですね@@

P2100760.jpg




そして次に向かったのがコチラ。

P2100773.jpg




青木湖でカヤックに挑戦なのです。

P2100768.jpg




濡れるといけないからカメラは置いてきたので、インストラクターさんのカメラで撮って貰った写真です。

USER3368_original.jpg
USER3369_original-1.jpg
USER3370_original-1.jpg




最後はプアンを泳がせます^^
インストラクターさんがプアンを連れて行ってパパママのカヤックの方に泳がせてくれました。
頑張って泳いで一直線にパパの手元まで来ましたよ(ここ大事)
懸命に泳ぐプアンの姿にチョッピリ感動しました^^
(次は防水カメラ持っていくぞー!)

USER3371_original.jpg




カヤック体験で遊んだ後は、ワンコOKのお蕎麦屋(居酒屋?)さんでちょっと遅めのランチタイムにしました。

P2100777.jpg




店内、テラス、どこでもワンコOKなんですが、眺めの良いテラス席を選択^^b

P2100779.jpg




が、雨がパラついてきたので結局店内で頂く事としました^^;
ママは馬刺しのセットメニュー。
なんと生ビールまで@@
ママ :馬刺しにはビールでしょ?
パパ :それって言い訳??

P2100790.jpg




プアンも馬刺し貰いましたよ^^
プアン:美味しいです~♪
パパ :良かったね。結局一番多く食べるんだよね^^;

P2100795.jpg




お店からはワンコクッキーのプレゼント^^
このお店最高です。美味いし安いしワンコOKだし。言う事無し。

P2100803.jpg




食後に雨は止んでいたので、綺麗なお庭を散歩させていただきました。

P2100820.jpg
P2100824.jpg




時間はちょっと早いのですが、雲行きが怪しくなってきたのと、カヤック漕いで体力消耗したのもあって、とりあえず次のお宿へ向かう事にしました。
長くなるので続きは次回と言う事に。。。(またまた続きます^^;





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<旅の想い出 ~ その5 (食べ過ぎ注意) ~ | ホーム | 旅の想い出 ~ その3 (白馬デビュー^^ノ) ~>>
コメント
----

こんばんは。

ペットに優しい人たち、お店、お宿!
言うことなしですね。

長野は御蕎麦も美味しいし、本当に素敵なところですね!

プアンちゃんも頑張ってひと泳ぎ!
気持ちよかったでしょうね。
by: 孝ちゃんのパパ * 2016/08/29 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:孝ちゃんのパパさん--

こんばんは。

白馬はホント良いところでした。
人も環境もワンコにとっても優しいのです。
大阪からもう少し近かったらなぁって思います。
あ、お蕎麦は最高ですね。蕎麦好き夫婦なので蕎麦が美味しいだけでも合格点です^^b

プアンくん頑張って泳いでましたよ。
楽しんだかどうかは定かではありませんが、平気な顔してました。
今度はゆっくりと泳がせてみたいですね^^
by: プアンパパ * 2016/08/30 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1413-2c3a7b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |