旅の想い出 ~ その6 (川、桃、ワイナリー) ~
2016 / 08 / 30 ( Tue )
昨日の続きです。

ホテルグリーンプラザ白馬のお庭で遊んだ後は、白馬を離れて南下することにしました。
目指すは昼神温泉です^^ノ
でもその前に1軒目のお宿で教えてもらった川遊びのポイントに立ち寄ってみることに。。。
たしか松川だったと思います。

P2100924.jpg




水量は多くは無いですが、全く濁りの無い透明で冷たい水が流れています。

P2100933.jpg




これが本流です。
流れは速くて、プアンなら流されてしまいそうです^^;
プアン:ここはヤバイです。。。
パパ :そうだね。近付かない方が良さそうだね^^;

P2100951.jpg




昨日から濡れ通しのプアン^^;
湖、川と続いたら後は海だね。来年のお楽しみかな^^

P2100986.jpg




ママ :この辺りが丁度良いのじゃない?

P2110019.jpg




ジャブジャブジャブ♪

P2110022.jpg




泳ぐ程は深くは無かったみたいです^^;

P2110023.jpg




パパ :どうだいプアン?楽しいかい??

P2110025.jpg




プアン:もう十分です。。。
パパ :あら、、、じゃあ先を急ごうか^^

P2110026.jpg




てな感じで、川遊びを終えて少し車を走らせていると、果樹園の直売所が目に入ったので立ち寄ってみました^^b

P2110035.jpg




リンゴはまだ少なく、桃が色々売っていました。
おばさんが一種類ずつ説明して試食させてくれましたよ。

P2110027.jpg




パパ :食べてみる?

P2110031.jpg




プアン:もちろんです♪
プアンが喜んで桃を食べるのを見たおばさんも喜んで、何度もプアンの口に桃を入れてくれました^^;
プアン大喜び、おばさんも嬉しそうでした^^

P2110032.jpg




果樹園で今日のお宿で食べる桃を少し買って、次の目的地の安曇野ワイナリーに向かいました。
綺麗なブドウ畑が一面に拡がって見応えがあります^^v

P2110036.jpg




テラスの席ならワンコOKでカフェを利用できるのです^^b
丁度良い時間なので、ここでランチタイムとすることにしました。

P2110039.jpg




大好きなワインになるブドウ達を眺めながらのランチタイムが楽しみです^^
ワインの試飲もできるのですが、我慢我慢^^;
店内に注文しに行ってくれたママがなかなか戻ってきませんが、、、まさか。。。
長くなりますので続きは明日と言う事で、、、更に続く。。。





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<旅の想い出 ~ その7 (葡萄、お気に入りのお宿) ~ | ホーム | 旅の想い出 ~ その5 (食べ過ぎ注意) ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1415-07496372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |