何が釣れますか~?
2016 / 09 / 03 ( Sat )
毎月第一土曜日はテニスコートの抽選会の日なのです。
今日もプアンを連れて行って来ましたよ^^

P2110860.jpg




テニス仲間の最近の話題は「子猫」@@
アメショの子猫の子育て談議です^^
猫も可愛いですよね^^b

P2110862.jpg




ではでは、手続きも済んだし解散です。

P2110869.jpg




私達はいつもの漁港のカフェでモーニング^^ノ

P2110888.jpg




良い風が吹いてて気持ち良かったです。

P2110891.jpg




何を覗いているのかな?プアンくん。

P2110892.jpg




さぁ、注文した品が出てきたので食べよう食べよう^^ノ

P2110901.jpg




係留しているヨットの先に多数の人影が。。。

P2110883.jpg




いかだを浮かべて釣堀になっているようですね。
何が釣れるのかな~?

P2110874.jpg




中学生までは良く海釣りに行ったのですけど、それ以来釣りはやらなくなりましたね。。。
超久しぶりに、堤防の小物釣りでもやってみっかな^^





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ソフトクリームは鼻で味わうもの^^b | ホーム | 旅の想い出 ~ その9 (冶部坂高原、馬籠宿) ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1419-454dc23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |