ソフトクリームは鼻で味わうもの^^b
2016 / 09 / 04 ( Sun )
少し前の話ですが。
いつも買い物に行く和歌山の農協直売所に行ってきました。
なんかイベントやってますね@@

P8274313.jpg




けっこうリアルな乳牛さんも参加しております^^
地元の牛乳で作ったヨーグルトやチーズのイベントの様です。
メインはそのチーズをたっぷり使った窯焼き風ピザです。

P8274312.jpg




このドラム缶の窯で焼きたてを提供してくれます。

P8274325-1.jpg




ジャ~ン! 我家も1枚買ってみました。
熱々なので美味しかったです^^b

P8274327.jpg




この日の戦利品の一部です。
ママの大好物の美味しそうな、いちじくが沢山あったので買いました。
あ、あと葡萄もね^^b
写真右下の緑色の物体は枝豆でありません。
「ゴールドフィンガー」という細長い葡萄です。
皮ごとでも食べれる甘い葡萄です。

P8274338-1.jpg




そしてこの直売所で忘れてならないのがこれ。
ソフトクリームです^^ノ
とにかく美味しいのです。
プアンも大好きです^^;

P8274346.jpg




いつものパターンなのですが、勢い良く喰らい付くからお鼻についちゃった。。。
鼻では食べれないでしょうに^^;

P8274351.jpg




お店に並ぶ果物も少しずつ変わってきています。
なんだかんだ言って季節はちゃんとめぐっているようですね。
あっという間に柿やみかんが並びそうです。
それはそれで楽しみですね^^b





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<とっくり?@@ | ホーム | 何が釣れますか~?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1420-fc579176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |