とっくり?@@
2016 / 09 / 05 ( Mon )
ちょっと前の話ですが。
プアンを連れて「ニトリ」にお買い物に行って来ました。

IMG_1765_201609052254442c1.jpg




ワンコも顔を出さない状態でなら入店OK^^b

IMG_1767.jpg




最近はプアンもカートに蓋をされても何も言わなくなりました。

IMG_1768.jpg




今日は玄関に置く花瓶を探しに来たのです。
ママがあれこれ見比べております。

IMG_1769_201609052254412c6.jpg




パパは素晴らしい逸品を発見^^ノ
パパ :これで熱燗にしたら酔いそうだな~^^v
パパ :お酒どれくらいの量が入るだろうか?
パパ :5合は入りそうだなぁ。。。
パパ :ママに「最近飲み過ぎよ!」って注意された時に、「そうだね、今日は1本だけにしとくよ」って、これを出してきたらうけるかなぁ。。。^^;
パパ :おちょこも釣り合う大きさのが要るね。あ、茶碗でいいね^^b
パパ :でも、どうやって暖めるかなぁ。。。レンジには入らないだろうな。。。やっぱお鍋でお湯を沸かすしかないか。。。

IMG_1772.jpg




ママ :パパは放っといて帰ろうプアン。
プアン:は~い♪

IMG_1775.jpg




パパ :実に良いプロポーションだよなぁ、、、花瓶にしとくのはもったいないね。
パパ :ママ、見て見て、これ買ってみない?  あれ? ママ? プアン? 居ないジャン。。。





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今夜は○○~^^ノ 食べるぞー^^v | ホーム | ソフトクリームは鼻で味わうもの^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1421-1a729ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |