今夜は○○~^^ノ 食べるぞー^^v
2016 / 09 / 06 ( Tue )
今夜は焼肉~^^ノ 食べるぞー^^b

DSC_5237.jpg




プアン:ボクはレアでお願いします♪

DSC_5240.jpg




ママ :いいわよ。お肉はレアが一番よね。これをプアンに焼いてあげるね^^

DSC_5246.jpg




プアン:楽しみです~♪ なんならそのままでもいいですよ♪♪

DSC_5250.jpg




はい、焼けたよプアン^^b

DSC_5258.jpg




お先に頂いていいですか? もう我慢できません♪

DSC_5261.jpg




はーいお待たせ~^^
お肉を刻んでおいたからね^^b

DSC_5262_201609062332294e7.jpg




ゆっくりお食べ^^

DSC_5267.jpg




なんだかんだ言って、今年の夏はプアンの食欲も衰えず、良く食べて良く出してくれています^^v
この調子で暑い夏を乗り切りたいものです^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<催眠術?@@ | ホーム | とっくり?@@>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2016/09/07 14:54 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1422-9107e801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |