催眠術?@@
2016 / 09 / 07 ( Wed )
ドヨヨ~ン♪

P2110929.jpg




プアンです^^

P2110927.jpg




ママがブラシでお腹スリスリ中。
気持ち良いみたいで、固まってしまってますね^^

P2110936.jpg




ベロまで出てきちゃいました^^;

P2110941.jpg




更に気持ち良くなってもらうために抱き枕を進呈^^ノ

P2110950.jpg




寝ている隙に足の毛のもつれを修復^^b

P2110952.jpg




あっ、起きた? って思ったら白目むいてます^^;

P2110953.jpg




写真パシャパシャ撮っていたら目を開けて、、、これもカメラ目線?^^;

P2110955.jpg




やっぱり寝ちゃいました^^v

P2110956.jpg




プアンは自らヘソ天になることは無いのですが、ヘソ天にしてやると暫く固まって動きません。
一種の催眠術のように眠ってしまうのです。
数分すると我に帰って起き上がり、体をブルブルさせて普通に戻ります。
なんでそうなるのかは本犬に聞くしかないので、永遠の謎状態ですね^^;





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<似合ってますか? | ホーム | 今夜は○○~^^ノ 食べるぞー^^v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1423-c8269db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |