多肉に目覚める?@@
2016 / 09 / 10 ( Sat )
特別に行きたかった訳ではないですが(なんじゃそりゃ)、大きな園芸用品のお店を覗いてみました。

P2110905.jpg




胡蝶蘭って好きです。
でも、お高いから見るだけ^^;

P2110911-1.jpg




ママがサボテンコーナーで固まってしまいました@@
ママ :私、サボテン買うわ!
パパ :まじ? サボテン買ってどうするの??
ママ :ウフフッ♪
パパ :不気味だ。。。逆らわない方がいいな。。。

P2110916.jpg




で、買ったのがコチラ。
多肉植物の寄せ植えを作るのだそうです。。。

IMG_1914-1.jpg




これは我家の先住多肉君達。
植物にとって過酷な環境(世話をしない^^;)である我家で生き残っている強者達です。

IMG_1915.jpg
IMG_1916_2016091022183842e.jpg
IMG_1917.jpg




どんな寄せ植えが出来ます事やら。。。
紹介できそうなら(笑)、いつか記事にしてみます^^;





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フリマに行ってきました^^ | ホーム | 久しぶり~^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1426-15066c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |