フリマに行ってきました^^
2016 / 09 / 11 ( Sun )
家からは少し離れた場所のショッピングセンター駐車場で、フリーマーケットが開かれているそうなので覗いてみました。

IMG_1831.jpg




プアン地方のフリマの中では大規模なもので、店数も多かったです。

IMG_1828.jpg




プアン:ママが花瓶を見てますよ♪
パパ :そうだね。この間お店で探したけど気に入ったのがなかったからね。
まぁまぁの品があったので花瓶1個お買い上げ^^b

IMG_1834.jpg




プアン:またママが花瓶探してますよ♪
サボテン植えるのに良さげなのが2個で100円だったので買いました。
(しか~し、帰って袋から出すときに落としちゃって1個100円の花瓶になってしまいました^^;)

IMG_1841.jpg




スヌーピーグッズを置いているお店発見@@
お世話になっている料理教室の先生のお孫ちゃんがスヌーピー好きなので、電話で先生に聞いてみたら「沢山買っといて」とのこと。 承知しました^^

IMG_1844.jpg




とにかく暑かったので、会場脇にあるカフェへ避難^^b
コーヒーのお供でサービスしてくれたクッキーに夢中のプアン^^;
プアン:それ何ですか?ウマウマですか?ボクのですか?
パパ :どうでもいいけど近過ぎるよプアン^^;

IMG_1855.jpg




スヌーピーグッズの戦利品確認^^
これくらいあれば喜んでもらえるかな?^^v

IMG_1858.jpg




最後にいつもお世話になっているお隣さんのお孫ちゃんへのプレゼント品をゲット。
振るとシャボン玉がいっぱいできるやつです。(名前分からない^^;)

IMG_1833.jpg




ワンコ用品のお店も1店あって皮の首輪やリードが安かったけどサイズや色が合わずに残念でした。
もっとお店の数が多いと良いのですけどね。
ペット用品専門のフリマとかどうなんでしょうね? ダメかな。。。?

てなことで、ただフリマに行ってきましたってだけの落ちの無い話しでした^^;






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<よーなし? | ホーム | 多肉に目覚める?@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1427-27b66e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |