何はともあれりんくう公園^^b
2016 / 09 / 13 ( Tue )
土曜日の話ですが。
久しぶりにパパママプアンでお気に入りの「りんくう公園」に行ってきました^^b

P2110960.jpg




いつもの階段を登ります。

P2110961.jpg




プアンは一気に駆け上がります。
ワンコってなんで階段は一気に登ろうとするのでしょうね^^;

P2110962.jpg




メインストリートを公園方面へ歩きます。

P2110964.jpg




と思ったら、ママプアンがUターンして走ってきました^^;

P2110966.jpg
P2110968.jpg
P2110969.jpg




ママの方が早いじゃん。
階段登るのは早いのに走るのは遅いぞプアン^^;
プアン:階段は面白いけど、ここは走っても面白くないです。

P2110973.jpg




そんな事をしながら太鼓橋に到着。

P2110990.jpg




途中まで登って忘れ物(=パパ)に気付いたプアン^^;
待ってくれたのか、ありがとー^^ノ

P2110994.jpg




橋の天辺からの眺めがいいね^^b
お空の雲もちょっぴり秋の雰囲気です。

P2110998.jpg




小道をどんどん進みましょ。
春だとこのあたりはお花が綺麗なんですけどね。。。

P2120011.jpg




途中でちょっと休憩。
テント張ってプチキャンプ気分を楽しむファミリーもいますね^^

P2120030.jpg




松林にやってきましたよ^^

P2120033.jpg




ここの木陰は浜風が通って夏でも涼しいのです。
冬は激寒ですけどね^^;

P2120046.jpg




海にでました。
松林から突然海が現れるギャップが気持ちいいです^^b

P2120048.jpg




プアン:ここは何度来ても楽しいです♪
パパ :だね^^b

P2120057.jpg




これで公園の南端から北端まで来たことになります。
ここから引き返して戻る訳ですが、、、
長くなりますので続きは次回ということに。。。^^;




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久しぶりに歩いたね^^b | ホーム | よーなし?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1429-7646c6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |