久しぶりに歩いたね^^b
2016 / 09 / 14 ( Wed )
昨日の続きです。
りんくう公園の北端まで来ましたので、記念撮影して戻ることにしました。
ちなみに背の高いビルは「ゲートタワービル」です。
本当なら同じビルがもう1本並んで建って関西空港とのゲートになるはずだったのですが、バブルが弾けて片側だけになってしまいました^^;

P2120064.jpg




公園の中央には砂浜があります。

P2120073.jpg




この日は少なかったですが、ちびっ子達には人気の場所で穴掘ったりお城作ったりして遊んでいます。

P2120075.jpg




このススキみたいな草は何でしょうね?

P2120077.jpg




ネットで調べたら、「パンパスグラス」って言うみたいですね。

IMG_1886.jpg




大分戻ってきました。
この辺りがお花畑ゾーンで、春にはお花満開で綺麗なんですよ。

IMG_1887.jpg




太鼓橋を登って行くと、

P2120099.jpg




りんくうタウンに繋がる通路に出ます。

P2120105.jpg




この通路はワンコの置手紙ゾーンのようで、プアンの歩みが急に遅くなりましたーー;

IMG_1890.jpg




通路の両脇は長いお花畑で絵になる場所なんですが、それは春のお楽しみですね。

IMG_1895.jpg




この階段を下りれば公園は終わりです。

IMG_1898.jpg




登りは駆け上がったプアンですが、下りは慎重です^^

IMG_1900.jpg




脇目もふらず下りることだけに集中してますね。

IMG_1904.jpg




到着~^^b
お疲れプアン。久しぶりにゆっくりお散歩できて楽しかったね^^v

IMG_1905.jpg




車を止めたショッピングセンターでお買い物して帰りましょう^^b

IMG_1908.jpg




ちなみに、公園の駐車場もあります。
我家はいつもショッピングセンター(シークルって言います)の駐車場に止めて歩きます。1時間は無料、2000円以上お買い物すると3時間まで無料になります。
りんくうタウン駅も目の前にありますし、アウトレットも徒歩圏内です。
よければ遊びに来て見てください^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<名月や 気まま日和に プアン顔  ♪ | ホーム | 何はともあれりんくう公園^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1430-bcf96b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |