一安心^^b
2016 / 09 / 16 ( Fri )
大切な荷物が届きました^^ノ
プアン:また買ったんですか♪
パパ :または余分だねプアン@@

DSC_5374-1.jpg




プアン:このフタが気に入りました♪
パパ :気に入ったのなら上げるよ^^

DSC_5378.jpg




荷物の正体は、焼酎です^^ノ
鹿児島のお店から送ってもらいました。
1本は銘柄指定せずに、「地元の焼酎をお任せするから入れといて」って頼んだら、「白波」が入ってた。。。
「白波」が嫌なわけではないですが、、、あれですよ、、、つまり、、、その、、、どこでも売ってるじゃんってことです^^;
まぁ、お店の人は「白波」を飲んで欲しかったのでしょうね^^

DSC_5382.jpg




とりあえず、これで一安心、一安心^^v





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋実感♪ | ホーム | 名月や 気まま日和に プアン顔  ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1432-ffbda703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |