秋実感♪
2016 / 09 / 17 ( Sat )
パパママプアンでご近所の散歩に行って来ました。

P2120182.jpg




稲穂もすっかり頭を垂れて来ましたね。

P2120183.jpg




畦道の雑草も綺麗に刈られて、稲刈りの準備も整っています。

P2120185.jpg




お、刈ってる刈ってる^^ノ
台風が来る前に刈ったが吉ですね^^b

P2120186.jpg




景色も香りも秋らしい。

P2120193.jpg




彼岸花もニョキニョキ出て来ました。
これも秋らしい^^ノ

P2120192.jpg




おまけ。
いつもお世話になっているお隣さんの畑で良い物見つけました。

P2120174.jpg




全滅したと思っていたパクチーの新芽が出てました。
これはラッキーです^^v

P2120171.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お腹キュルキュル~>< | ホーム | 一安心^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1433-89d57b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |